アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の話です。
中学生のころ、放課後に買い物に行く途中、同級生の不良グループに遭遇しました。
その中の一人A君に、「その服かっこいいな。」と言われてました。

私は嬉しくなり、思わず笑みがこぼれてしまいました。
するとAは私を見て、「うわっwうれしそうやw」と言ってきました。

私は腹が立ちましたが、その場は我慢して立ち去りました。

人の感情を観察して口に出す神経が分かりません。

Aは一体どういう神経をしていたのでしょうか?

A 回答 (3件)

素直なんでしょう。


悪い言い方をすれば、馬鹿!
    • good
    • 0

Aは、自分が投げかけた何気ない言葉に、あなたが反応したので気持ちよかったのでしょう。

    • good
    • 2

単純なんです。


要するに、子供以下。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A