プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何かいい方法はありますか?

A 回答 (5件)

「実家暮らし」って言葉がありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/05 10:06

使えばいいだけ。


なにを悩んでるかが疑問。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/05 10:07

そもそも、実家と言うものは、両親が亡くなると、消滅するものです。

親戚は血は繋がっていますが、所詮、他人に近い存在になります。人類は血族に頼らず、隣近所の助け合いで、存続し繁栄したからこそ今があると思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私の方が先に佛になりますから。

両親が亡くなると、消滅するものです。超がつくほどヘビースモーカーなのに一度も病気をした事がないので100歳越えは間違いないです。

この言葉通報しておきました。

お礼日時:2024/02/03 19:37

方法も何も、実家は実家ですから、特に考える必要は無いと思います。


たまたま実家でずーと過ごしているだけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/02/05 10:07

「私はずっと実家に住んでいます」とか「実家を出て暮らしたことがありません」と言えばいいんじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/02/05 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A