プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生の目的はただ一つ、子供を残す事です。
容姿や年収学歴スペックが優れていても彼女一つできない俺の様な童貞は最弱最底辺であり、顔面土砂崩れだろうが犯罪者だろうがしっかり子供を残してる男は格上であり勝ち組。

間違い無いですよね?
そうだと言って欲しい。じゃなきゃ頑張れないので。

A 回答 (6件)

はい?犯罪者は誰であろうとゴミ以下ですけど?

    • good
    • 0

あなたがどんな考えを持とうが個人の自由ですが


自分の考えを他人に押し付けるようなクズには
なりたくないものですよねえ

そう思いませんか?
    • good
    • 1

間違いですね。

違いが分からないならあなたはまだまだ子供。教科書通りに生きている臨機応変のできないお子様です。
    • good
    • 0

人は、人生の目的を考えて行動することができます。

だから、人の人生の目的は、それぞれ違います。

>人生の目的はただ一つ、子供を残す事です。
これは、あなたの人生の目的です。
人の人生の目的としては、最上位にあることだと、私は思いますよ。
    • good
    • 0

貴方の価値観が他者の価値観である必然性はない。


貴方がそのことで自分自身を勝ち組だと思いたいのであれば
いくらでも思えば良いですし、御自由に未婚の人を蔑んでください。

寂しく虚しい人生だと私の主観ではおもいますが・・・
    • good
    • 0

それは生物的な目的というだけで、人生とは違います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A