アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてGOOで人を傷つけるような質問をいっぱいしてしまった罪悪感がやばいです。人の容姿やスペックをディスる質問をいっぱいしちゃいました
その質問を見た容姿が良くない人やスペックが良くない人は傷つくに違いない

A 回答 (5件)

何かしらのコンプレックスを抱えてる人は


そこにを言われるとキツいと思います。

なので、今後やめることですね。
    • good
    • 1

だったら二度としないこと!

    • good
    • 1

で、質問は

    • good
    • 2

でも削除数は1件だけのようですし、不適切な質問ではなかったんじゃない?


罪悪感を感じているなら、自らの質問を通報して運営に処理を任せれば良いと思いますよ。
    • good
    • 1

相田みつをは作品「にんげんだもの」のなかで言いました。

「失敗もするさ。人間だもの。間違えるさ。俺だもの。」過ちて改めざる。それすなわち過ちなり。これからいいことをたくさんして償いましょう。私も悪いこともしてきたので今こうして償っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A