プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サッカー少年しか見てないじゃん
もうサッカー少年以外ショタとして見てないじゃん
ショタ=サッカー少年じゃん

サッカー少年の何がそんなに良いの?

細い身体、小さな身体、日焼け、元気、臭い足
ショタコンが好む少年らしいこれらの要素を全て合わせ持つのがサッカー少年だから?

かわいい少年を見つけたらまず真っ先にサッカー少年かどうか、を確かめる
インスタとかyoutubeやってるサッカー少年にはショタコンオヤジが大量に付いてる

サッカー少年の何がそんなに好きなの?

質問者からの補足コメント

  • 馴れ馴れしく接して誘導して足の裏見せてとかこちょこちょしてとか言ってくるぞw
    隙あらば性欲満たしたい底辺オヤジが多いな

      補足日時:2024/02/06 18:11

A 回答 (2件)

陸上女子を好きな人間と同じ感覚じゃないですか?

    • good
    • 0

もはや昭和の過ぎた話に思えますけど。


ショタは半ズボンが好きだそうで、サッカーのユニフォームが半ズボンであることが関係してると思います。
ただ、サッカーのユニフォームも昭和は今より丈が短くてピチピチだったと思いますし、一年中半ズボンを履く子供も今はいないので、これももはや昔の話のように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A