アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1度使った紅茶のティーバッグは捨てますか?
何度も使いますか?

私はティーバッグは1度きりだと思っていたので、捨てます。そしたら勿体ないとおじさんに言われまして…。

試しに2度目を飲んでみたのですが、お茶の味はとても薄くもはやお湯…と私は感じました。

皆さんはどうでしょう?

A 回答 (9件)

2杯は使えますね

    • good
    • 1

3回までですかね

    • good
    • 1

ティーパックを使う時はティーポットかガラスのサーバーに2杯分のお湯を入れて抽出します。


3分ほど抽出したらティーパックは取り出します。
ガラスのサーバーは電子レンジで温め直せるので便利ですよ。
    • good
    • 1

何杯も飲むのでティーバッグは5回くらい使って、最終的に白湯を楽しんでいます…

    • good
    • 1

もう1杯飲みたい時は、2杯めまででしたら使うこともあります(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

一カップ一個使ったら捨てます。

友達は500mlのポットにテイパック1個をいれて出していました。それぞれの家庭で違うと感じました。
    • good
    • 2

一杯目を時間短くしたら、二杯目まで使うこともあります

    • good
    • 2

一回きりです。



毎回出すのが面倒くさくて、
ティーバッグをいれっぱなしにして、
ぬるくなったらお湯を足して…
ってしてたこともありました。
    • good
    • 2

2杯目に白湯では物足りなく、普通のティーバッグは濃くて嫌だなと思う事が多いので、ちょっと取っておきます。


必ず飲むとは限らないのです、半分以上はゴミになりますw。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A