プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳ってほとんどの人はもう恋愛して良い年齢じゃないですよね。

A 回答 (15件中1~10件)

再回答します



何年か前から貴男の質問に答えてきましたが
一番言えるのは、もっと自信を持って下さい!

ポジティブ思考で笑顔で  ね そうしたら彼女さん出来ると思いますよ
男性の40歳なんて今からですよ(^-^*)
ファイトです!!
    • good
    • 2

人それぞれ考えていることや置かれた状況は違うので、そう思う人にとってはそうなんだと思います。



ただ40歳というだけで統計をとったら恋愛して良い人が多い気がしますが質問者さんはたぶん良くないサイドの人なんでしょう。
    • good
    • 1

こんにちは



そんな事はないですよ!
それなら貴方より年上の独身男性は、どうなっちゃうの?(笑)

恋愛は、死ぬまでできますよ、特に男性は
頑張って下さい

女性は一般的な話ですが結婚し子供を産むという年齢制限がありますから難しい年頃もありますね……
    • good
    • 2

まあ、若い子には相手にされない


年齢ですね。

恋愛するなら同年齢だけど、
若い頃のような、甘酸っぱい感触
てのは無いでしょう。

川端康成は、若い女中さんと恋愛
しようとして断られ
それが理由で、自殺した、という
噂があります。
享年72歳。
    • good
    • 1

何か、メンタルなどやられているとかではないですか?恋愛なんていくつになってもアリですよ。


私の大学の友人は、公務員を定年退職してから結婚しました。もちろん、初婚です。
また、私のよく知っている元職場の同僚の2人は、お互い配偶者と死別していています。 その2人も、60代になってから、お付き合いしています。
    • good
    • 2

何を言ってるんですかー!


40なんてまっだまだひよっこですよ
老人ホームではZZY同士がBBAを取り合いしているらしいです
    • good
    • 2

消費期限が切れ始める年齢なので


傍から見ていて不気味になり始めます

新鮮な神戸牛はしゃぶりつきたくても
腐った神戸牛はゴミ箱へ捨てるしか
臭いも外見も不快ですからね

職業人としてならプロであればスキルが熟練になり
市場価値が上がり続けますが
接客や女優など容姿を売ってる職業は
妖怪通りしか行く場所が無くなります
    • good
    • 1

60歳を過ぎても恋愛の末に結婚をする人だっています。


パートナーを先に亡くしてしまい、新しいパートナーを見つける老人だっています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/168565395c5234 …

世間体を気にしているのかわかりませんが、そうやって勝手に自分で壁を作ってる時点で、幸せの道を潰していることに気付きましょう。
    • good
    • 2

田中みなみ37歳であんな綺麗よw

    • good
    • 2

積極的ではないね



だが41の時に16の高校生に猛烈アタックされた奴を知ってるからなあ
その後結婚して3人も子供つくってたし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A