アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鎮痛剤についてです。
バファリンとイブプロフェンってどっちの方が強いですか??

A 回答 (3件)

バファリン=アスピリン でよければ、作用強度はイブプロフェン>バファリン である。

    • good
    • 0

人それぞれ体質によって、効果のある主要成分が違います


よって、どっちの方が強いなんて答えは 出ません
    • good
    • 1

バファリンは製品名なので、比較するなら


バファリンの どの製品なのかを明確にしましょう

イブプロフェンが入っているバファリンもあるってこと!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A