アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイト、派遣などで
週6働いてる人はいますか??
作業所の給料だけじゃやってけない…(;_;)(*_*)(;_;)
作業所の給料だけじゃやってけない場合どうしますか
障害者なのでつける仕事が限られてます
し、結婚してるので
相手の希望が正社員は反対、
バイト、パートにしてというわりに
けちで生活費を払わない(*_*)
結婚してる方は生活費やこづかいをいくらもらってますか
彼、旦那から(*_*)

A 回答 (2件)

障害は目に見える障害ですか?


精神的な?
精神的な事なら、隠して仕事は出来ますよね?
    • good
    • 1

正社員でしたが たっぷりもらっていたので やっていけました。


妻、子供3人養えました。
私のこづかいは月に1万円だけですが、酒もたばこもギャンブルもしないので十分足りてました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A