アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな意味が有るんですか。

出来る事なら 身柄を拘束して 取り調べだと 思うんですが・・・。

A 回答 (6件)

文科大臣が統一教会の推薦状を受け


会場でお礼の挨拶をしていながら
3年前のことは覚えていません。
との国会答弁

これが日本の教育行政の最高責任者です

こんな奴らを支持支援している支持者も同罪でしょう
はっきり言って自民党支持者は犯罪者と同じだと思う
    • good
    • 0

"野党も悪い"で乗り切れるみたいだよ

    • good
    • 0

自民党の広報誌である産経新聞は、アンケートを取ったことにして自民党に都合が良いアンケート結果を捏造していましたね。


自民党員が納得できる「事実」を造るのが産経新聞のアンケートの目的ですね。
    • good
    • 0

野党もグルになって、個人を追い込む事で、法改正を避けようとしてるな。


てか、同じ政治家の野党がリスト要求しても意味ないでしょ。
額は少ないだけで似たようなことしてんだから・・・
    • good
    • 0

身柄を拘束するのは警察のお仕事。


アンケートは、自民党が「やってます感」を出して話を有耶無耶にするためのもの。
やる人も目的も全く別のもの(むしろ真逆)です。
    • good
    • 0

とりあえず、「調査した」というアリバイ作りです。



ただ、「嘘を書いて、あとで問題が大きくなって第三者の調査となったときにバレますよ、そうなったら逃げられませんよ、こちらも庇えませんからね」という脅しの意味もあります。

自民党の譲渡手段ですが、国民が望むことを10だとすると、5くらいのことしかやりません。

野党や世間の突き上げで、不味いとなると、7くらいのことをします。

で、のろのろ時間がかかるのです。

国会では、本来審議しなくてはならない案件がありますから、国民側から「いつまでそんなことやってるんだ、本来やるべきことをやれ」と野党も攻撃されてしまうのです。

で、野党の追及は中途半端になって、ウヤムヤで終わるのです。

結局、自民党の思惑通りの結果となるのです。

この裏金問題もそうなるのではないかと思います。

安倍派の5人衆は説明もせず逃げたままですからね。

自民党がやることは、とにかく姑息です。
国を代表する議員であるというプライドもありません。

これが同じ人間かと思うとウンザリです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A