アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度彼女と温泉旅行にいきます

すごく楽しみにしていたのですが、少し考えてしまうことがあります。
彼女と少し電話で話していた時に、冗談っぽく一緒にお風呂はいろうねって言ったんですが、1人の時間も大事だし、、と断られてしましました笑

そこまではいいんですが、その後に次の日は寝ないとしんどいから早く寝ようねと言ってきまして僕が考えすぎな性格なのもあるかもしれませんが、彼女は僕とそういうことは一切したくないのかなと思ってしまいました(まだ誘ってもいないのに)

僕は下手なのが原因でしょうか?改善策がありましたら教えてほしいです。

A 回答 (15件中1~10件)

普通は男と旅行に行くというのは「そういう行為」をする前提のはずですが、ひょっとすると彼女にとってあなたはそういう行為の対象外なのかもしれないですね。

    • good
    • 1

そういうことです。


泊まってもエッチはできません、という意思表示です。

それじゃつまらないのなら旅行は延期した方がいいですよ。
無理やりやると不同意性交罪っていう罪で逮捕されますのでご注意を
    • good
    • 1

旅行では疲れるからしたくないのでは?


セックスは旅行でなくてもできますからね。
旅行に集中したいのでしょう。

もしかすると普段のセックスで彼女はあなたに気を使っていて、旅先でまでそうしたくないのかも。
男性は射精すれば気持ちいいから、いつもと違うシチュエーションでより楽しめるのでしょうが、女性は普段のあまり満足してないとわざわざ旅先でしなくてもいいと考えます。

下手ってことじゃなく、彼女本位のセックスをしてるかどうかです。
女性にしてもらってばかりいると、女性はセックスはたいした楽しみではなくなります。
いつもものすごく満足してたら、女性だっていつでもセックスしたいです。

反省すべきはその点でしょう。
    • good
    • 0

考えすぎとかじゃなくて、そういうことです。


彼女はしたくないのでしょうね。
やんわりお断りをされていますよ。

おとなしくゆっくり寝てしまうことですね。
    • good
    • 0

旅行先でわざわざやるものでない。



と、という事ですね
    • good
    • 1

下手とかではなく、彼女さんは今はそういう気分ではないというだけのことだと思います。

せっかくの旅行なのだから夜は男女の営みではなく、旅館や旅の楽しさに2人で耽りたいのではないですかね。

夜に温泉街を散歩してみるのもいいし、とにかく男女の行為は一旦置いといて旅行自体を楽しみたいのではないですかね。

一方で、性行為は人によっては趣味性の側面があり、中にはどんな相手であろうと性行為に全く興味関心のない人もいますし、その逆もいます。
    • good
    • 2

和風旅館だと構造的に外に声が漏れやすい。


旅の目的が観光とか、ゆっくり寛ぎたいのであれば
そういうことは遠慮したいと思うんじゃないかな。
    • good
    • 2

セックスが目的なら温泉旅行やめた方がいいですよ。


最悪彼女と喧嘩してフラれますよ。
    • good
    • 1

なんて可愛い質問なんでしょう!


気にしないでください^ ^
彼女の心理としては、
彼氏と泊まり。ドキドキするな、恥ずかしいな、緊張するな、でも、嬉しいな(o^^o)
期待と不安が入り混じってますよ。
あなたから行動しなくても、彼女からあると思いますよ。夜、手を繋いで来たり
お布団に入って来たり^ ^
その時は、どうしたの?って聞いてあげてください(o^^o)
    • good
    • 1

一緒に泊まるのですから他に邪魔する人はいません。


よけいな心配をせずあなたの欲する通り行動に移すことが必要です。
いざ始まって見ればあなたの動きによって快感の吐息を漏らすと
思います。それいけっ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A