アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムチムチ体型も華奢な体型もどっちも憧れる

肥満体型の女です。運動も食事制限もして、ダイエット頑張ってます。

何か目標の体型が欲しいのですが、ムチムチも華奢も好きで困っています。
ムチムチというのは、エ○漫画体型みたいな、風吹ケイみたいな?感じです。

私の彼氏がロリ系好きなので華奢を目指すか、、
でもそれだとあと15キロ以上落とさなきゃいけないしきっと胸も無くなります。

ムチムチ体型を選ぶと、服によっては着太りする(今ほどじゃないだろうが)、服を脱がないとデブに見える、筋トレめちゃくちゃ頑張らないといけないなどがあります。

私的にはエッチなムチムチ体型が好きです。(男性目当てでは無く、女の子のそういう体が美しいと思う)
胸のない、肋骨が見えそうな女の子は嫌です。でもか弱くて小さいロリ体型なな女の子も好きです。
今もムチムチと言えばムチムチですが、筋肉がないただの脂肪なので醜いです。

152センチ57キロです。

キモい質問ですみませんが、どうしたらいいんですかね?

A 回答 (4件)

とりあえず5キロ落としてみては


その後どこまで落とすか考えても遅くはないですよ。
    • good
    • 0

出来る方を目標にする方がいいですわ。

あれこれ考えても無駄ですわ。努力あるのみですわ。
    • good
    • 1

どっちでもいいからとりあえず10kg痩せな


今はただのデブ
    • good
    • 0

あなたが目標とする体型の女性が好きな男性に変えた方が良いと思いますけどね。


今の彼とずっと付き合えるのか保証はないわけですから、最後は結局自分の好みとなります。

理想の私を好きになってもらえないなら仕方ないよってことで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!