アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思われますか?

A 回答 (13件中1~10件)

ありません。

    • good
    • 0

ないです。

    • good
    • 0

49日までは魂がこの世にとどまっていると言われています


うちの母親はなくなった時間あたりに
同時にあちこちの人の所に現れて挨拶して行ったそうです
    • good
    • 1

念が残ってくれれば良いのに、残る念が無い。


その虚しい思いを古人は「残念無念」と叫んで哀しみました。
    • good
    • 1

それを決めるのは、生きている人です。


量子力学でも、観測者によって有無を判断できるのです。
霊を見た事がある人は、魂はあると答えるでしょう。

あなたは、世界の人口が80億人を信じていますか?
あなたがいままで出会った人達の、生死を判断できますか?
    • good
    • 0

人によって受け止め方で、違うと思いますが、私はいつも日常や自然の中で起きたハプニングは 母が私にくれるメッセージだと受けとっています。



亡くなって3年経ちますが 若い姿で夢にも出てきますし、いつも私を助けてくれています。

心強い存在です。 母親以外のことで 魂的なものは感じることはありません。 懐かしい、感謝の気持ちが 心をあちらへ近づけるのだと思います。
    • good
    • 2

分子生物学でノーベル賞を受賞した


利根川進教授は、
魂など存在しない、と
断言しています。

どこまでいっても、タンパク質がある
だけだ。

魂なんてのは、死に納得しない人が
創作したモノに過ぎません。
    • good
    • 1

思いません。



残るのは、他の人達の心の中の思い出が残るだけです。
    • good
    • 0

仏壇の過去帳

    • good
    • 0

SNSのアカウントが残りますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A