プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚ってみんなどうやってこの人とって決めてるんだろう
ほんとに結婚してる人達尊敬する
安定とってる人が多いのか?
それとも好きな気持ちをとってる人が多いのか?
わからなーーい!!

A 回答 (6件)

そりゃあ


セックスの相性ですね。
    • good
    • 0

いろんな異性と付き合うと、自分にはこんな人が向いているのではないかという事が段々わかってくるんですよ。

別に必ずしも付き合わなくても、異性の友達とでもいいんですけどね。だから、いろんな異性を観察する事が大事です。
だって、同性の友達でも性格が合う合わないがあるでしょう?それが異性なら尚更です。だからこそ、そういう見極めが大切なんです。そこを疎かにして相手を選んだ人が、ここのアプリにたくさん恋愛相談をされているのです。(笑)何事も、行き当たりばったりは失敗するリスクが高いよね。
    • good
    • 0

ちゃんと声に出して聞いて確認してます。

SNSなどの文では絶対しないですね。
    • good
    • 0

普通の多くの人はインスピレーション


政界の人達は損得勘定で…
    • good
    • 0

熟慮に熟慮を重ねて結婚する人がいるでしょうか?


勢いですよ!
弾みがついてゴールインするのでしょう!!
    • good
    • 1

コイツと一緒にいてやってもいいと思えたら、結婚契約を交わすんでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A