dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段からエポスカードを利用しているため間違えてURLを開いてしまいました。幸いURLを開き画面を見た時に異変を感じたため情報は一切入力していません。この場合ってこちらの情報は抜き取られたりしていますか?

「普段からエポスカードを利用しているため間」の質問画像

A 回答 (2件)

> こちらの情報は抜き取られたりしていますか?


1. あなたのスマホのIPアドレス
2. あなたが使っているブラウザの種類
3. あなたが使っているスマホの種類
ぐらいですかね。
知られたところで何にもなりません。特に心配する必要はないです。
    • good
    • 0

こいつメール踏んだなー


くらいの情報です。

詐欺メにはフィルタしといたほうが気が楽ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A