電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職務質問にムカついて警察官に対して暴言や脅迫って、どこからそうなるんですか?
バカ、死ね、デブ、ハゲとかなら常識ですが、税金ドロボーがとか、国民様が払ってあげてる税金で忙しい国民様に迷惑掛けて遊びながら食う飯美味いか?!とかでも暴言になるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 万年平のノンキャリが偉そうにしてんじゃねーぞ!!とかでもそうなりますか?この時は必死に我慢して言葉選びましたが、かなりボロクソに言っちゃいました。指導員みたいなオッサンの方が明らかに俺より年長でしたが、お前って呼んでタメ口でボロクソに言いました。
    普段の俺なら年長者にこんな口の利き方しませんが、迷惑を失礼で返してやったんです。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13712895.html

      補足日時:2024/02/08 08:26
  • 言葉は懸命に選びましたが、迷惑考えろオメーらはよ!!ぐらいは言いました。

      補足日時:2024/02/08 08:28
  • 仕事に向かう人の邪魔をして良いなんて思ってる時点で、警察の人間は社会人じゃないと思う。

      補足日時:2024/02/08 11:20
  • どこにどんな人が居るかも分からないからやってるんですなんて警察は言うけど、元々こっちはそんな事イチイチ気にしながら毎日生活してないから(笑)
    そん時ゃそん時って感じ(笑)正直俺は飛行機乗る時の保安検査だって、あんな事やってる間にサッサと荷物預けて座りたい(笑)

      補足日時:2024/02/08 11:30
  • あたかも実際に有った事みたいな言い方してさ(笑)そんなに言うならそういう人間実際に逮捕して見せてみ?(笑)一部始終ヤラセ無しなら真に受けてあげるよ(笑)

      補足日時:2024/02/08 12:42
  • でも職務質問は警察の都合でしょ?こっちにゃこっちの仕事有るんだし、別に違反したわけでもないのに。歩きの違反って、信号無視と横断歩道じゃないところ渡るのだけでしょ?

      補足日時:2024/02/10 13:40

A 回答 (16件中11~16件)

侮辱や人格を傷つける意図でされる発言は文言に関係なくアウトですよ。


相手が警官でもそうでなくてもそれは同じです。

とても簡単な基準ですが質問者様には難し過ぎますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事行こうとするの待てなんて言われりゃ、誰だって腹立つでしょ?

お礼日時:2024/02/08 11:03

たぶん相手は笑ってますよ。

ゴリラに出会ったようなものですから。
    • good
    • 1

おまえの発言は全て暴言。


黙ってろ
    • good
    • 1

100人に職質して犯罪者が1人だったとしても、普通の人は『よくやった!』と思うでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会人なんだから仕事行こうとするの待てなんて言われりゃ、誰だって腹立つでしょ?暇人じゃねーんだから。

お礼日時:2024/02/08 11:16

警察に迷惑な事されたのはわかるけど、ここで質問のフリをして職質された鬱憤ばらしに悪口を書き込み続けるのは迷惑ですよ。



迷惑考えろオメーらはよ!!

と言いたいです。
    • good
    • 3

脳内で警官に仕返しするのも結構ですが、もうそろそろいい加減に職質のトラウマから解放されても宜しい頃かと思うのですが。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A