プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

積立NISAって収益力あるんですか?

A 回答 (6件)

まさに、うちでのこづち。



今現在、15年以上長期運用してる方は、勝率100%で大きな利益得てるという事実があります。

たまに来る暴落で慌てて辞める人はマイナスになり向かないです。
    • good
    • 0

信託報酬をガッパポリ持っていかれます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガッパポリとは?

お礼日時:2024/02/09 16:03

複利の長期投資が出来、非課税です。



金のなる木です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/02/09 11:40

短期なら損をすることもありますが、長期保有ならほぼ確実に利益は出ます。


なんて言ったって物価が上がっているわけですから、株価も上がるのが普通です。
やらないと損ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/02/09 11:40

利益の税金分20%が、非課税ですから、そりゃ儲けも出るというものです。

100万円の利益に対し、20万円納税しなければいけないところ、納めず手元に残るんですから・・・収益力は当然あります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/02/09 11:40

安定したものを選べば、少ないですが着実に増えます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/02/09 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A