dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

距離を置きたいと言われ2週間経ちます。
まだ置くならとっとと振ればいいしこっちが関係続けるか別れるか提案してまだ距離置きたいはなんでですか?
キープですか?別れたくないなら関係続けていつもみたいに過ごせばいいんじゃない?そうしたくないなら未練あっても振ればてかんじなんですけど
自分から言えないから自然消滅を狙ってるとかですか?
待つのが辛くて限界です。こちらからメールを送っても未読。どしたらいいですか
決断を急がせるのも悪いけどこのままだと私が精神持たないので早く決めたいです。やはり相手のことを考え待つべきですか

A 回答 (5件)

だから、振られた方が=自分は振られた側の被害者だから気が楽なんでしょ?


そりゃそうよ、振る方が気が重いわな
で、その気が重い嫌な役回りを相手に押し付けたいって話しでしょ?
未練がどうの、じゃ無くて「嫌な役回りから逃れたい」でしょうが
じゃあなぜ「自分が振ったら後悔する」のさ
逃げたいだけの被害者ヅラだ、と指摘していますよ
いやいや、あなたは書いてある通りに本当にそう思ってるんでしょうよ?
でも(認めて無いが)心の底では逃げてるんだと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好きだから振ることができません。
あなたには一生わからないことだと思うのでアンチとか嫌味を言っているわけではありませんが
そのような考えも考えられますね

お礼日時:2024/02/09 22:27

貴女はまだ好きなんですね!


残念ですが・・・そんな男性待たずに新しく前に進みましょう
こっちから、振ってやればいいんです
そうすれは、新しい物がきっと見えてきますよ
頑張って!^^
    • good
    • 0

嫌な役回りは向こうにやらせよう、自分は被害者ヅラできてラッキー!って事ですね?


後悔するのはなぜ?
待つのが辛い、とこんな所に質問するくらいなら、切って捨ててスッキリすれば良いのに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

被害者ヅラなんて考えていません。自分からふったら後で後悔すると思うので振られるほうがこの先未練なく過ごせると思うからです

お礼日時:2024/02/09 21:10

振られるの待ってないで(あなたの中で)別れりゃ良いです


未読とかそんなのどーでも良い
続ける、別れる、なんて一方的に決めて良いんですよ
何か期待してるので?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私から振ったら後で後悔すると思うので振られたほうがこの先気楽に過ごせるんです。だから相手に白黒つけてほしい気持ちがあります。
相手に距離を置くのは辞めて、別れるか続けるかすぐ決めてほしいというのを伝えるべきですか?

お礼日時:2024/02/09 00:35

距離を置きたいって言われたら、半年くらいは待つものだと思いますよ。


2週間で限界というなら、別れた方がよいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A