プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の、過去の女を匂わすような言動についてです。

付き合って2週間ほどの彼氏がいます。
彼は25歳、今まで付き合った人数は5人だと言ってました。

でも話を聞く限り、今までモテてきて遊んできたんだろうなという印象です。

大学生になったらモテ始めたらしく、どの子がいいかなとかなり選べる選択肢があったみたいです。

あとは今でも逆ナンされるような話をしていて
イケメンの友達といたら、とは言ってましたが
彼も声をかけられるらしいです。

今は彼女がいるからと断ったらしいですが、逆ナンされるほどならいつ誘いに乗るのかわからないなとは思いました。

家に行ったときも、話の流れで
そういう子多いよねとか、女の子は○○だと思ってた、とか
過去にいろんな女性が家に来てたんだろうなと連想させることもよくあります。

すっぴんの話になったときも、
俺が出かける間に風呂入っててすっぴんを見たことがない人はいたな
とか言っていて、昔の話だとしてもなんだか悲しくなりました。

また、癖の話にはなるのですが、コスプレとかが好きらしく
家にポリスがあるから着てよと言われます。

まだ恥ずかしいという気持ちと、家にあるものなら過去の人が着たものでは?と思って
余計に着たくないです。

でもそこまで言うのはよくないのかなとも思ってしまって。。

彼は今は私が一番大事だし大好きとかたくさん言ってくれますが
そういう話を聞いてたりしたら、不安な気持ちがあります。

過去は過去だと思って、気にしすぎない方がいいでしょうか、、?

A 回答 (8件)

全然関係ない過去の女自慢、めんどくさぁ〜‥‥


女性遍歴を雑談にできるのは男友達くらいでしょ、彼女に話すネタではない。
センスがないというか、デリカシーに欠けるというか、そのすべてというか。
わたしならさりげなく会話そらして、それでもなお続けようとするなら会話やめる。
だるい。
LINEなら返事しない。
よっぽど鈍い馬鹿でもない限り、話をそらされたり無理されたらこの会話は不適切なんだなとわかる。
それでわからない馬鹿なら別れる。
もし付き合い続けたいなら、はっきり伝える。その話なんも面白くないよって。
    • good
    • 0

例えば店で食事してるのに、違う店の料理がどうこういうのって空気が読めてないというか、その場で言うべきではないことがわからないってことです。

あなたを目の前にして、他の女性はどうだったっていうのは、あなたを軽く見てます。あなたの不安は基本的には的を得ています。彼は次に行く可能性があるんです。大学からモテたので、デートして付き合うレベルでは全然責任感がなく自分の彼女にも敬意が持てないんです。ペットみたいなものでしょう。これから人生のパートナーとしてあなたを認識するかどうかでしょうね。あなたはその男性のことが好きなんでしょうけど、多分外見から入りましたか。性格はかなりカスですよ。色んな人に餌をもらう野良犬のようなものです。あなたが美味しいもの用意して楽だから多分そばにいる。でも本命とは言い切れないから過去の女性と比べてあなたを貶してる。きつい言い方ですけど、基本的には彼の思考はそんな感じだと思います。だからあなたは不安を感じてるんです。あなたを見てるようで他の女のことを思い出していうからです。デリカシーもないし、あなたをあまり見てません。そういう意味ではあまりこの男性に尽くしても何も返ってこないと思います。過去の女性とはみんな頭の中では比べてますよ。口に出してあなたに聞かせてる行為がおかしいんです。すごく薄い感情だなと思います。バレンタインデーの反応見て今後を考えた方がいいでしょうね。ご参考に。
    • good
    • 1

そんなカス男のどこに魅かれたの?



冷静に考えて、5人に選ばれなかった男だよ?

普通の人はね、過去の恋愛話なん大切な彼女に話しませんよ。
中身が薄い証拠です!

勘違いヤローは尻軽女にでも渡してしまい、あなたは誠実な素敵な男性を見つけましょう!

時間の無駄です。
    • good
    • 1

誰だって過去の人と今の人を比べます


もてていて遊んできた人ならなおさらです
だからあなたにも声をかけて6人目にしようとしているのです
二週間目なのに、声をかけたら部屋までついてきたでしょう
コスプレごっこして遊ぼうなんて
普通2週間の女性には進めません。
    • good
    • 0

かなりデリカシーのない男性です。



まともなデリカシーがあったら、一番大事な人に過去の女の話などしません。
どっかコンプレックスがあって自分を自慢したい人なのでは?
彼女に気遣いできないのはほんとに優しいとはいえません。

過去の女の影がいっぱいだから、あなたの家には行きたくない。
そんな話は聞きたくない、と泣いてみたらどうですか?
あるいは、あなたも過去の男の話を匂わせて、去年の人は私を悲しませたりしなかったな、と言ってみる。

もちろん、そんなデリカシーのない人とは別れたほうがいいです。
    • good
    • 0

えー私なら無理です(;;)


昔の彼女が着たであろうコスプレ?を今の彼女に着させるなんてちょっと考えられないです。
質問者様が大好きな彼氏だと思うので、あまり言っちゃ悪いですが思いやりがないというか...今後、質問者様を大切にしてくれる気がしません。

顔が良くて逆ナンされるのも若いうちだけですよ~笑
やっぱり男の人は思いやりと誠実さが大切かと思います。

今のモヤモヤする気持ちを素直に伝えてみて、彼が本当にあなたの事を考えてくれてたらそんな事は今後一切言ってこないと思います!
もし逆ギレとかしてくるならそこで見切りをつけた方がいいと思います。私ならそうします。

けど、最終的に付き合っていくのは質問者様だと思うのでおばちゃんのおせっかいだと思って聞いといてくださいね(*^^*)
    • good
    • 0

わざと言ってるよ、それ。


あなたの反応を見てるんです。
ヤキモチ妬いてくれてるかな?て。
かまってちゃんですね。
私ならゴミ箱に捨てます。
    • good
    • 0

気にしないのがいいけど、「そういう匂わせ発言は不快だ」とは言っていいと思う。


前の人の話をするのはね、単純にマナー違反なんですよ。
そんなことも知らないで、ほんとにモテてきたの?過去の恋愛に何も学んでないのかな?と心を一回折ってやれ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A