プロが教えるわが家の防犯対策術!

介護の仕事に就いたら おむつ交換、排便の世話をしなけらばならない可能性が有りますか?

A 回答 (5件)

可能性じゃなくて『必ず』です。

    • good
    • 0

訪問介護であれば、生活支援のみの場合もありますよね?

    • good
    • 0

当たり前です。


それが介護です。
    • good
    • 0

介護の仕事には入浴、排せつ、食事の介助が含まれるので避けることはできません。

介護施設の掃除要員なら排便の世話はないですが、誰かが漏らした大小便の掃除などは回ってきます。
    • good
    • 0

はい。


何度聞いても同じです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A