プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あれですかね?お蔭様で来月9月5日から新しい老人ホームへ介護をしに行く事になりましたけど、仕事が、オムツ交換も出来ないとクビにされる可能性は高いでしょうか?そこの施設長の人は、仕事云々よりは来て頂いたほうが、と言うて頂いていますが?どうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 優しさだけでは到底、やっては行けない仕事ですかね?

      補足日時:2022/08/27 19:17

A 回答 (3件)

アルバイトですか?なら、簡単にクビになるけど


ちゃんとした正社員なら、クビに出来ないと思います。
    • good
    • 0

「お話を聞く係」で


採用されたんですかッ?
    • good
    • 2

まあね…。


必須の職務なら、仕事の選り好みをしない方が長く働けます。
>仕事云々よりも来て頂いた方が…仕事云々が職場。
余程労働者が定着しない施設なん?!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!