プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医学について全く勉強していない僕ですらコロナは茶番だとわかるのに自称コロナ患者の命を救っている医者のほとんどが茶番だと気づけないのはなぜですか?

A 回答 (8件)

宇宙人の言葉が理解できない僕ですらUFOは茶番だとわかるのに、自称UFO研究家が記録動画をみてTVで解説して茶番だと気づいてのと同じです。

    • good
    • 0

僕が”医者”になって世の中を変えれるといいですねー

    • good
    • 0

はいはいわかるんでちゅかーちゅごいでちゅねー。



リアルで言って相手にされないからこんなところに書き散らすのってすごくみっともない。
    • good
    • 1

コロナが茶番を証明してみろ。


オメーの言うことなんて誰も信じねーよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はコロナ中等症でもピンピンしていました。重症化してもどうせピンピンしていることを自分の体で証明したいため、重症化希望男です。

お礼日時:2024/02/09 20:42

変異ウィルスで何が起こるのか、理解してないようですね。


新しく感染性、病原性が高い新種の株が発生した場合、
初期には重症患者が大量に発生しますが、それから時間が経つと
宿主の群れに免疫が形成されて、新疾患の感染力も重症度も
低下してゆきます。予防接種は、この流れを加速します。
COVID19は、武漢から世界へ拡散した当初は多くの死者を出す
新規感染症でしたが、3年経った今では、もうそうでもないのです。
今ではそんなに恐ろしい病気ではないということと、
3年前にはとても恐ろしい病気だったということを
ゴッチャにしても意味はありません。
勉強するって大切ですね。
    • good
    • 0

医学について全く勉強していないから


コロナは茶番だと勘違いしているのでは?

茶番じゃ人は亡くなりません
    • good
    • 5

医学について全く勉強していないならば、


医学に通じた医者の言う事を理解するのは無理なことです。
単に、意見が合わないだけ、です。
    • good
    • 0

コロナをあなどるなかれ。


合併症があり、今も
苦しんでいる方が
沢山居ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A