dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女子です
今日、帰ろうと生徒玄関に向かっていると、男子が数人集まって雑談をしてました。気にせず靴を履いていると「多分今俺ら同じこと思ってるw」と言い合ってました。その時はあまり気にしていなかったのですが、その後迎えを待つ私をチラチラ見ながら「やべーw絶世の美女見つけたわーww」と大声で笑っていました。"今"と言っていたけどその時彼らの周りには私以外の女は居ませんでしたし、スマホなどを見てるわけでもなさそうでした。
泣いていいですか?

A 回答 (2件)

彼らの言っていることが「自分の事」である確証や証拠はありますか?

あなたが勝手に「自分の事」だと思い込んでいる可能性はありませんか?
どっちかわからない判別しようがないことについてはいくら考えたって
何が正解かなんて判りっこないんだから、私はそのような経験をした場合は
考えても無駄だし、クヨクヨする必要性を感じませんからあまり真剣に感情的になりません。
泣いて気分がスッキリするなら泣いてください。
世の中って結構無駄なことで悩んでいたっていう事実はみんなしていると思います。結論ですが全く気にする価値などない話と思います。
    • 1

彼らが誰を見て言っていたのか、

貴方の容姿がどうなのか分かりませんが、
どちらにしろ、
男子中高生の知能は猿以下という研究結果もあるので
彼らの言っていることなど気にすることはありません・・
    • 2