アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は結婚する相手を選ぶ時に
『医師の妻になりたい。社長夫人になりたい。野球選手の妻になりたい。』などの願望はありますか?

A 回答 (6件)

そういう願望はあるかもしれませんけど、


賢い女なら「それ相応の苦労はするだろうから、できれば一緒に苦労して、偉くなっていく」方を選びますよ。
    • good
    • 0

願望というか希望でしょうね。


そういった希望をもって結婚相手を探す人は多いと思いますよ。
普通のサラリーマンがいいな~とか、
自営業の人がいいな~とか、
公務員の人がいいな~っとか
こういった希望をもって探す人は多いでしょうね。
    • good
    • 0

ある人もいるし、ない人もいます。

    • good
    • 0

お付き合いした女性 「ピアノ教室を 開きたいので お金ある男性を 捜しています」

    • good
    • 0

女性にはそのような願望を持っています。

結婚相手を選ぶ際に、金や権力、社会的地位を求める人が多いです。

結婚相手を選ぶ際にはさまざまな要素が影響することが一般的。感情面や人間性、相性など、金銭や地位以外の要素も重要な判断基準となります。

結婚はお互いを思いやり、尊重し合い、支え合うパートナーシップであると考えられます。人それぞれ異なる価値観や希望があり、どのようなパートナーと一緒に人生を歩んでいくかは個人の自由です。そのため、女性が結婚相手を選ぶ際には、様々な観点から自分自身の価値観や希望を考慮し、自分にとって最良の選択をすることが重要です。
    • good
    • 1

それは残った人が言ってないかなぁ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A