アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りから見た(世間一般的に)皇學館大学のイメージを教えてください。

A 回答 (4件)

伊勢神宮近くに在って、國學院大學と共に、神職に就く資格が取れる唯二の大学。

    • good
    • 0

右翼のFラン大。

    • good
    • 0

神職と右翼の養成大学

    • good
    • 1

そもそも大学の存在自体を知りませんでした。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A