アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東南アジアはシニアお年寄りも楽しめますでしょうか?

A 回答 (5件)

もちろん楽しめますが、体調不良になったときに、どのような対応になるのかを良く知っておくことですね。

    • good
    • 2

十分楽しめます。

 でも、気候ができるだけ穏やかな時を選んで行くべきでしょう。
    • good
    • 1

楽しめるよ。


辛いトムヤムクンでも食って死んでくれよ。
    • good
    • 1

歴史遺物はむしろ知識と経験がある方が楽しめます。

    • good
    • 1

はい。


新たな世界は、興味の対象が沢山あります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A