プロが教えるわが家の防犯対策術!

岸田総理が総理大臣史上最も嫌われている理由はなんだと思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

増税ばっかやって、その(国民の目に見える)還元をほとんどしてないからじゃない?

    • good
    • 1

え?


鳩山さんより嫌われる総理っているの?
    • good
    • 2

「総理大臣史上最も嫌われている」のは、



菅直人でしょう。次が、鳩山か。

それでも、岸田は、増税に関し、「嘘」を言ったこと。

それと、ジェンダー問題を、勝手に決めたことが、

致命傷だと思っている。
    • good
    • 0

要は言われたことをする、雇われなんでしょうね。



いまの会社の社長さんにもいるでしょ。
だからって、ドンは裏金エッサッサでやれないし…とっかえられないし…
って

でも、それをするために圧力ではなく、段取りを踏むので、それに国民がイライラ。

下げたくない財務省と、下げてほしい国民。で、すり合わせて6月に減税。
多分、そのタイミングで総選挙かもね。
    • good
    • 0

私は阿部さんも岸田さんも嫌っていませんね。


アベノミクスのお掛けで株投資では儲かりましたし、
岸田さんの政策のお陰で更に儲かりました。
特に新NISAの導入のお陰で、
僅かな投資資金から始めた株でも5~6倍になりましたからね。
今保有株の含み益だけで1000万を超えています。
感謝していますよ。
    • good
    • 0

総理大臣史上最も嫌われている、と言う事ではないです。



国会の過半数を握る政権与党のやりたい放題が現状、
そのトップにいるので、不満の先が集中しているだけ、です。
    • good
    • 0

この質問自体が嘘だということです

    • good
    • 1

誘導的な質問はやめてな。

    • good
    • 0

不幸にも、売国奴安倍晋三の反日破壊工作が次々と露見したので、安倍走狗としてかしずいていた醜態が国民の怒りを買っているのです。

    • good
    • 0

史上最も・・は別の方だと思いますが、


景気が悪けりゃ嫌われるし、
景気が良ければ好かれるし・・・単純な話です。

まぁ、政治資金規正法改正なんてやったら、史上最も議員に嫌われた総理になるでしょうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A