dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2月14日は、バレンタインデー、

チョコレート、誰かにあげますか?私渡す人いないので、1人で食べるか何もしない、です。

A 回答 (5件)

毎年、夫にあげてます(o^^o)


ついでに娘にもあげてますよ〜。
今日、娘のを先に買って来ました。 
はじけるキャンディチョコです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~(@_@)早々と~(^∇^)
良いですね~、私今日実は抹茶のアーモンドチョコと、マカダミアチョコレートの抹茶買ってきました~。自分の分

お礼日時:2024/02/11 22:18

気になるチョコ集めて、我慢できずに食べ始めています!


食べる時、夫にも少しだけ差し上げています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、そおですかあ、、

あ、女性の方ですね?

お礼日時:2024/02/11 22:06

すっかり忘れていました。


今月、還暦迎えるオヤジだけど、なんの予定もないから、自分で買って食う。
    • good
    • 0

身近な人にあげます。


ほんのちょっとしたチョコです。

でも最近は人にあげるのではなく、自分へのご褒美チョコの人も多いそうです。
むやみに人にあげると、もらった人はお返しを考えなくてはならず、迷惑な場合もあります。
自分で自分にあげる方が気楽じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおね(^^)

お礼日時:2024/02/11 21:30

職場の人には渡しません


家族も友人もないので彼氏にだけ渡します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ち込めて、とか?

お礼日時:2024/02/11 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!