プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色々、移動手段があります。
皆さん、移動手段は、好き嫌いありますか?
利用する移動手段は何ですか?
よく、飛行機は怖くて、乗りたくないという方が、居ますが皆さんは、怖いとかありますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/13 22:07

A 回答 (5件)

帰省する時は飛行機ですが、離着陸は少し怖いです。

乱気流で揺れるのも怖いですね。
車は私は運転しないので移動手段は、電車が多いです。
電車が時間も正確だし一番安全なのがいいですね。外の景色も眺められるし…
新幹線には数回しか乗ってないので新幹線にも乗ってみたいですね^_^
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本は、ほぼ定刻通りに運行しているので、助かりますよね。
平日昼間なら、のんびり移動出来ますし。

お礼日時:2024/02/12 12:41

長距離だとロケット・・・(冗談です)。



行きは寝台列車、帰りは飛行機など、自分なりのこだわりをもって旅しました。
 今はあまり長距離の旅はできていませんが、死ぬまでに行きたいところはいくつもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロケット(笑)
一度は乗ってみたいものですね〜

旅って良いですよね。

お礼日時:2024/02/12 20:26

新幹線も電車。


こういう場合は鉄道と言いましょう。

ま、鉄道利用が多いですね。
時短のためには飛行機使いますが、
移動そのものを楽しむタイプなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭悪いのが出てしまいました(・_・;

移動を楽しめるのは素敵です。

お礼日時:2024/02/12 12:40

殆どの移動に於いては自家用車。


距離によってはJRを利用しますが、飛行機を利用する事も考えます。

> よく、飛行機は怖くて、乗りたくないという方が、居ますが皆さんは、怖いとかありますか?

国内線も国際線も複数回乗りましたが、恐く感じたのは初めて飛行機に乗った時でしたね。(笑)
一回乗った事で直ぐに対応(慣れた)出来ましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時と場合によるんですね。
普段、車ですと、たまに電車移動すると、私は疲れてしまいますが、どうですか?

お礼日時:2024/02/12 12:39

歩き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番健康的
では長距離の場合は、どうしますか?

お礼日時:2024/02/12 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A