プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やはり女性は30超えると余裕がなくなるんですか?若い頃のようにちやほやされることはなあし需要も無くなります。若い子を見てると余裕綽々ですがおばさんを見ると劣等感を抱えてピリついているように感じます。

A 回答 (5件)

若い女性に劣等感を抱く30代女性なんていませんよ。

そこは既に通った後なんだから。

30歳過ぎたどの世代の女性に聞いてもね、一番辛いのは20代だったとみんな言いますよ。何の役にも立たない「ちやほや」を嬉しがれ有り難がれって言われて、どんだけ気色の悪い思いをしたか、ってね。だから、20代女性を思うとその痛みを感じるんです。

で、それを嬉しくしてる20代女性を見ますと、ああなったら先がない。彼女の将来が気の毒でならないって思うんですよ。男の手垢に塗れて、醜くなってゆくのがね。見てて辛いんです。

辛いかったから、20代ってやたらに長く感じたなぁ、と振り返る女性は多い。10代は楽しかった。30代はちょっとだけ肩の荷が降りた。40代はやりたいようにやった。50代で女の色気がわかってきた。

そんな女性が多いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

昔から言いますと


色香は歳が勝つとですね
最近受賞されましたかなんかで
テレビに出てられました
吉永小百合さんなんか益々魅力的ですね
    • good
    • 0

女性に対して、内面的な部分は無視して、容姿や肉体面だけの価値を金銭評価するなら、風俗店での月収統計で見ることができます。



・18歳~22歳は81万9200円
・23~27歳は55万8000円
・28歳~32歳は49万9200円
・33~37歳は39万5850円
・38歳~42歳は26万6000円
・43歳以上は18万2000円

こうしてみると、18歳~22歳の5年間くらいが一番の稼ぎ時ってことですね。
30歳を超えて30代を十分に意識する33歳ころになれば、若い時の半額以下になるわけです。
たぶん、この月収は、男性から見た時の女性の価値を割と正確に対応していると思うので、質問者さんの感じたことは、正しいものでしょう。
    • good
    • 1

あははは、そりゃ、若い男性からはそうでしょうが。

中年男性は魅力ある30代女性じゃ〜ないですかね。

年相応という言葉どうりです、な〜に、40過ぎればもっと、冬には肌がかさかさになり、風呂後には乳液を全身に塗らなくちゃ持ちませんよ。

手入れをしていれば、若さは保てます。
世界一の足立美術館の庭師の言葉・・・・<現状を維持する事が一番!?>

これは、お肌にも当てはまりますかね!?
    • good
    • 0

おはようございます


ご心配なく
30過ぎたらヒラキ直ってられます
40過ぎたら自信に満ち溢れてられます
50になれば境地にですね
60になれば
攻撃的にですね
レディース関係の商売をさせて頂いております
よろしく
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A