dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

事件や津波がありますか?。

質問者からの補足コメント

  • 津波はしねと連呼する奴。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/12 19:02

A 回答 (5件)

そんなだからモテないんだって分からない男どもが荒れそうですね。

    • good
    • 1

モテナイ男が荒れるのは夏です


生物は温度が高くなると活発になりますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハナメ時とはいうが、津波くんはバレンタインに毎年荒れてたので。あと、イキり陰キャの童貞君とか必ず女さんは金や見た目だけと質問を立てHCbがサミシイと荒れてる特異日ですので。

お礼日時:2024/02/13 00:02

荒れたなんて聞いたことないですが。


ネット上でボヤく程度は無害です。
    • good
    • 0

バレンタインデーと津波にどのような関係があるのか、科学的に根拠を明示しなさい。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

バレンタインデーって、お店の商戦の一つなので、無意味ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A