アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きらいなひとをやっつける方法おしえて

A 回答 (6件)

幸せになって見返しましょう!

    • good
    • 0

嫌味を言われ続けて、ブン殴ると、殴った方が悪くなります。

関わるのをやめる方が、あとから損をしないと思います。自身も職場に、嫌味と自慢を言い続ける嫌いな人います。近づいてきたら、わざと離れます。近くにいたら気分悪いから。
    • good
    • 0

直接的に・・・ぶん殴る。



間接的に・・・悪い噂を流す。
    • good
    • 0

デスノートに嫌いなひとを名前を書きましょう。

    • good
    • 1

嫌いな人はやっつけなくて良いです。

ほっとけばよい。時間の無駄だしそれであなたの悪評が広まったりすると勿体無いです。
    • good
    • 0

まずはなぜ嫌いなのか何をされたのか「やっつける」とは具体的にどうしたいのかを明確に説明出来るようになる事ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A