プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

70才過ぎた人の楽しみはなんですか?
余はAV鑑賞と食事とちんぽいじりです。

A 回答 (5件)

趣味は?


孫は?
友人は?
女性と旅行は?
人のためにボランティアは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

趣味は?AV鑑賞、食事、ちんぽいじり
孫は?生涯独身
友人は?皆死んでいない
女性と旅行は?彼女はいない
人のためにボランティアは?いつも不調なので外には出ない

お礼日時:2024/02/13 09:20

70過ぎの父は大病の後に武道を始めましたよ。


70過ぎの義父も癌を煩ってますが、昨年ビジネスを始めました。
どっちもいきいきしてます。
人との出会いがいいみたいです。
体を動かさない、誰にも会わないの両方が揃うと、人は何歳でも心が不健康になっていく気がする。
今、私は休日に誰にも会わない生活してるので、強くそれを感じます。
    • good
    • 1

元気ですね。

若い時から変ってないのじゃないですか?
同年代です。余生みたいなものだから、犯罪以外、好きにやってます。
料理も好きだし,運転も好き、車いじりメンテも好きです。
一応まだ働いてますが、売上関係なしで、楽しんでやってます。
    • good
    • 1

傘寿迎えました北陸の片田舎同い年の家内と二人豪雪地帯古民家暮らしです 子供


3男2女孫11人ひ孫3人
囲炉裏ばたは誰かいるんで大変です
    • good
    • 1

しょうもないほど、元気ですね。



僕も70才過ぎですが、教えてgooと、ABEMA将棋が多いです。
特に土曜の夜7時からの地域対抗戦は、1局30分位で何局も楽しめます。
先週は盛り上がって5勝4敗の最終決戦、0時を回り、久しぶりに翌日まで
視聴しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ABEMA将棋ですか、見てみます。

お礼日時:2024/02/13 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています