電子書籍の厳選無料作品が豊富!

働く世代の末期癌患者の6割が介護申請をせずと。病院から有益な情報を知らされず不審に思ったことはある?

参考URL:末期癌 働く世代6割介護申請せず
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/201 …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (2件)

「末期癌患者」入院したままだったら、あまり意味のない数値では。

    • good
    • 1

はぁ?何だこの質問・・・


相変わらず「カタコトの日本文」だねぇ。
前後の文章に「関連性」が無いですな。

それに、私は「働く世代の末期癌患者の6割」では無いので
>病院から有益な情報を知らされず不審に思ったことはある?
と聞かれても「答えようがありません。」

ただし、過去において病院側から不利益を
蒙らされた経験は「何度」もありますし、
大きな病院ほど「これは」顕著な様に感じます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!