dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どこで人生失速しましたか?

A 回答 (5件)

多分高2。

    • good
    • 1

結婚してからです。


それまではわりと順調でした。
    • good
    • 0

小学五年。

今、50代半ばです。町内の同年代の子供は、皆がソロバン学校に行ってました。自分が一番上達遅かった。一年間で三級合格する子もいたのに、自分は、三年間で四級でした。
    • good
    • 0

大学ですね。


失速といえるのかわかりませんが、
ライト兄弟のフライヤー号のように、
翼を変形させ無理矢理飛んでました。
    • good
    • 0

66歳ですがまだ失速していません。

どこかで失速しますかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A