プロが教えるわが家の防犯対策術!

フリーターでも浮かない、大学生が少ないバイト先ってどこがあると思いますか?

ちなみにもしかしたら私も学校に通うかもしれませんが、年齢が本来の大学生(18〜22歳くらいまで)の年齢ではないので、若い子達がいると浮きそうなのでそういう子達が少ないバイト先がいいです。

質問者からの補足コメント

  • どんなバイトがあるか?だけを聞きたいので、いちいち生活保護貰えだとか私が年齢で浮かないバイト先を聞いているのに浮いたらいけないの?だとか的外れかつ関係ない回答はお控えください。不快です。ブロックさせていただきます。

      補足日時:2024/02/13 23:23

A 回答 (6件)

私は、倉庫内軽作業の仕事をしています。

ピッキングです。

老若男女いらっしゃって、全然若い子いますよ!大学生は、基本少ないです。冬休みとかに短期で来てた子はいましたね。

若い子はふつーにフリーターさん。
でも主婦さんが多いかも。
    • good
    • 0

コンビニ、スーパー、100円ショップ…♪

    • good
    • 1

ビル清掃


宝くじ売り場
昼間のスーパー
警備員
工場

何も気にせず、時給、通勤距離、面白そうな職種で選んだ方がいいと思いますけどね。
浮いたら何かいけないの?人のことなんか死ぬほどどうでもいいじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は気にするんです。いちいち浮いたらいけないの?とか気にするなとか余計なアドバイス求めてないんだよね

お礼日時:2024/02/13 23:18

フリーターではないですが、配達員の仕事とか?


最近、色々頼むので、配達の仕事している人に感謝しっぱなしです。欲を言えばAmazon以外も置き配して欲しい。。。


所で、アルバイトなんてお給料少ない上に激務すぎるので、生活保護とか貰いながら就活した方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係ない求めてもないアドバイスどうも

お礼日時:2024/02/13 23:17

トイレ清掃

    • good
    • 0

コンビニですね。


場所にもよると思いますが、朝昼はオバちゃん、夕方以降はフリーターのお兄さんやオッサンが多いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A