プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトについてです。

PC入力のバイトあるじゃないですか、
実際どのくらいできなきゃダメですか?

WordやExcelも使いこなせないとですか?
1300円〜とか高い時給の理由はそういうとこなのか、ただ量が多いだけか…

質問者からの補足コメント

  • やっぱりWordとExcelはできてあたりまえですか
    一応Wordはいじって何か作成する程度で使ってはいましたが、そういうことじゃないですよね

    タイピングの速さは、
    10分間に450~500文字くらい打てます

      補足日時:2017/10/27 06:53

A 回答 (2件)

職種によりけりです。



基本、WorldとExcelはある程度使える事は前提だと思います。
特に、事務職系は。

その他の仕事は、最低限で大丈夫だと思いますが、
文字の打ち込むスピードとかは必要かも…。


ま。こういう場で、すんなりと文字を打ち込んだり、
ある程度の基本用語(クリック・ダブルクリック・シャットダウン・ペーストなどなど)とかが
わかれば、わからないところは人に聞いて、その時に覚えて行けばいいと思います。
    • good
    • 0

基本エクセル、ワードは使えなきゃ話にならないかと。


後は、ブラインドタッチも。

後は出された課題によると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!