dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プーチンは死んだ後のことは何も語らなかった。
イスラム教徒であれば必ず語るジハードや天国の話もしなかった。
プーチンの言うことは確かに正しいのではありませんか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

正しいことは正しいですよ。



死ななかった人間なんてのは
いまだかつて存在したことが無い
んですから。

ただ、死後の世界がない、となると
無茶するんです。

どうせ、死ぬんだから、と無敵の
人になります。

プーチンさんもその一人でしょう。


天国地獄があれば、そうした人間の
行動にブレーキを書けることが
可能になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>天国地獄があれば、そうした人間の
行動にブレーキを書けることが
可能になります。

その考え方が根本的に間違っている事は現実を見ればわかります。
天国や地獄を信じるイスラム教徒はブレーキをかけるどころか天国を夢見てジハードに明け暮れしていますからね。
天国も地獄も悪の教えですよ。
アルケーの教えは天国や地獄のことは1mmも語りません。
それが人の道だからです。

お礼日時:2024/02/15 22:13

質問が何なのかいまいちわかりませんが、とりあえずプーチンにも死んでもらえばいいんじゃないかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A