アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しらすの一本釣りは可能ですか?

A 回答 (7件)

無理です 針に餌(プランクトン)を付けられないので 引っ掛けずりになります。



シラスは2cm 3cmでイワシ模様が出るとカエリと呼ばれます、5cmならサビキに掛かることが有ります。
    • good
    • 0

うなぎシラスの密猟は違法です

    • good
    • 0

タナゴを釣る針を使えば可能・・・


かも?
    • good
    • 0

しらすの口はすごくすごくすごく小さいので、無理だと思います…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

技術的には可能だと思います。

    • good
    • 1

可能です。

しらすは、クジラを食べますがクジラはしらすを食べません。
    • good
    • 1

不可能です。

しらすは、プランクトンを食べますがプランクトンを釣竿に付ける事が出来ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A