dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで遠方から私の住んでる地域に遊びに来た男性が折角だから会いましょうとお誘いしてくれたのですが、時間を聞いたら飲んでるから22時と言われました。

絶対ヤリモクですよね。
しかも、勝手に会う前提にされて。。
私は明日仕事だから難しいと言ってるのに「何しますか?」と言われました。。

質問者からの補足コメント

  • 断ったんですが23時頃に「何してますか?近くまで行くので会いたいです」としつこかったのでブロックしたした。

      補足日時:2024/02/15 05:15

A 回答 (2件)

ヤリモクですね。



真面目なお付き合いを考えている人ならお会いする為に時間を作ります。何かのついでに「せっかくだから」会おうではなくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…(T*-*T)
年下だけど必至過ぎるのも気持ち悪く感じちゃいました…。。

お礼日時:2024/02/15 10:21

断ればいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁重にお断りしました^^

お礼日時:2024/02/14 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A