限定しりとり

こんにちは。
22歳、今回が初彼氏です
彼は10個上で経験豊富(?)です。

遠距離恋愛でなかなか会えないこともあって
泊まりがけのデートではほぼ必ず行為があるのですが
この間電話で彼と話した時に
「デートは凄く楽しかったんだけど、夜について1個不満がある」と言われてしまい
理由を尋ねてみると
前戯させてくれる時間が少ない
色々してくれるのはうれしいけど、させてくれないのは寂しい。と言われてしまったのですが
どうしたらいいのかよく分かりません…。

私自身彼に触れられるのが嫌な訳では無いのですが
恥ずかしいというか、自分では無くなってしまうような気がする?ようで
つい逃げたり、やだ、と突き放すようなことを言ってしまいます。
ただそれで彼が悲しい気持ちをするのも嫌なのです

語彙力語りず申し訳ないですが
どうしたら改善できるでしょうか……
皆様のお力添えをお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 何もしないでいるとなんだかそわそわしてしまって
    自分も何かしないと!と思ってしまうので
    いつも途中で辞めさせてしまっていたので
    次会った時に試してみます( . .)"

    回答ありがとうございました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/14 21:09

A 回答 (4件)

こんばんは



抵抗せずに、彼に身を任せて、自然体でいればいいです。

でも、痛い時は痛いと言い、気持ち良いときは黙って、感覚を楽しめばいいです。ベッドの中では最初は恥じらい、途中からは恥ずかしがらずに我を忘れていいのです。
    • good
    • 2

一番分かりやすい簡単な解決方法は、柔らかいロープであなたの体を拘束するなど体を自由に動かせなくすることでしょう。




その場合、間違いなく自分では無くなってしまうかもしれませんが、それはそれで悪い体験ではないでしょう。
    • good
    • 1

女性は特別何もしなくていいです。



女性にしてほしがる男性は風俗で「してもらうクセ」がついているのです。
セックスは男性がしたがるもの。
あなたが積極的にしたら、まるで風俗嬢です。
    • good
    • 1

彼が満足するまでじっとマグロでいましょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています