アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が男性恐怖症だと知らずにデート終わりにキスして胸を触ろうとしてしまいました。当然知っていればそんなことしませんでした。デート後ラインでもう自分には怖くて会えないと別れを告げられました。会っている時は次はホワイトデーに会って夜景の綺麗な場所に遊びに行こうね!とか来月誕生日だしプレゼント何がいい?とか普通に会話していただけに、いきなりのこの別れは辛いです…
もうこうなってしまったらよりを戻すのは無理ですよね?こんな経験初めてなので戸惑っています。誰か経験ある方アドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

>もうこうなってしまったらよりを戻すのは無理ですよね?


でしょうね 
とにかくどの程度のお付き合いでそういうことをしようとしたか判りませんが
ロクに信頼関係も確立しないうちの 大丈夫だろの思い込みで転んじゃったかな
加えて焦り過ぎ デリカシィー欠如も要因でしょう

人はあなたが思っているほど単純なものではない
ということをこの際学習したほうが良いでしょう

ここは、押してもダメなら引いてみな で
潔く謝罪してさっと身を引くことです。

それで案外心変わりのきっかけが芽生えないとも限らない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。自分の焦りすぎ、デリカシーの欠如、回答者様のおっしゃる通りだと思います。今後、肝に命じて起きたいと思います。
彼女に謝罪をしたいのですが、出来ない状態にあります。下記の質問も出来れば回答して頂ければうれしいです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8926011.html?from=o …

お礼日時:2015/02/19 00:27

「結婚するまで何もしないから」とお願いして、しばらく様子を見てもらうようにすれば。


真剣に交際していますという態度を示すしかないでしょう。
そのかわり本当に結婚するつもりで。

後で、もう経験済みなどというオチもあり得ますが。
オイ、オイと言いたくなるパターンも本当にありますから、注意は必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらもう復縁するのは難しい状態になりました。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/19 00:28

他の回答者さんとちょっとだけ違う観点で、一つ。


本物の男性恐怖症なら、そもそもデートできないと思います。
デートは出来て、且つLINEだ何だで男性と仲良くすることは出来るけど男性恐怖症?いえいえ、ぼくには虚言に見えますよ。「私は可哀想な女の子なの…でも必死で貴方と向き合おうとしてるのよ…」というアピール臭がプンプンです。男性恐怖症よりもむしろ人格障害を疑います。
いずれにせよ縁を切れて棚ボタだった可能性も十二分にあると思いますよ。人の身と心を死ぬほど振り回すのが人格障害者です。
質問者さんの行いも確かに浅はかでしたが、冷静になって思い返してみて下さい。彼女の言動と行動に怪しいところはありませんでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。男性恐怖症なのかは自分でもわからないみたいです。ただ男と話したり、交流するのに馴れていないような感じですかね。今回は自分のデリカシーのない行動が原因だと思うので彼女には本当に悪く思ってます。

お礼日時:2015/02/19 00:33

触ってはならぬものに触ってしまったね。

触らぬ神に祟り無し。てゆーか、そもそも男性恐怖症じゃ付き合うのは難しいかと。もし次にそうゆう場面があったら触る前に聞きましょう。「触ってもよろしいでしょうか?」と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。今後このようなときは慎重に行動しようと思います。

お礼日時:2015/02/19 00:34

こんにちは



少し距離を置いた方がいいですよ
結構トラウマなので
だめかもしれないな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。距離をおくところか完全に音信不通となってしまいました。

お礼日時:2015/02/19 00:36

彼女のココロの荷物をあなたは知りました。



あなたが本当に彼女のことが好きなら、彼女のココロの荷物を「半分、持ってあげられるか」に今後がかかってきます

なまじっかの気持ちで彼女にすがるのは、彼女を更に傷つけるだけです。

また、彼女のココロの荷物の「原因」とあなたがキチンと向かい合えるか、それにあなたが耐えられるかが重要です。

でももし、ここを乗り越えれば、彼女にとってあなたは大切な人になれるとおもいます。

彼女をこれ以上傷つけないためにも、良く考えてから動きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。彼女の為ならそのような覚悟もありました。彼女を傷つけずに付き合いたいと思いましたが、もう完全に連絡する事も出来なくなりました。本当に心残りです。

お礼日時:2015/02/19 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!