プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校一年生です。赤点について分からないことがあります。1回目の評価で家庭科赤点・2回目の評価で情報数理赤点・3回目の評価で数学赤点・今回の評価で赤点をとったらどうなりますか?留年になりますか?赤点の基準がよく分かりません。詳しい方、教えてくれたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

先生に聞こうね。



疑問点は、部外者の第三者ではなく、直接当事者に確認するのが鉄則です。
    • good
    • 1

国公立か私立によりけり、35点あたりか


補習うけたり
先生に媚びうり
追試か
最悪はダブり
バカにされたましたね
ダブり、
金持ちのボンボンが

そうならないように勉強ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A