アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

定時制高校に通う1年生です。

今回初めて英語で赤点を
取ってしまったかもしれません。

やはり追試とかあるのでしょうか…?

もしかしかたら
今回赤点を取るのは初めてだし、
提出物もちゃんと出して合格だし、
授業も1度も欠席したことが無いので、
平常点が入ってワンチャン
追試を逃れられるんじゃ?
と思っています。

一学期の英語は『4』で、
二学期の英語は『3』でした。

これって追試逃れられないですかね?

A 回答 (3件)

そうですね。


追試は必要ないかと思いますよ。
私も赤点でも追試なかったことありました。
    • good
    • 0

お前が勉強すれば回避できたことだろ。

余ったれが!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、ちゃんと勉強時したよ。
自分の出来る範囲内で。
夜遅くまで勉強もしました。
人の努力を踏みにじる言い方はやめましょう。

お礼日時:2023/02/15 10:03

赤点のたいていは追試に。


けれど学校や教師で独自のルールを持っている所、例えばレポート提出だけとかがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!