アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から特に何もないバレンタインについて

付き合って2ヶ月の彼女がいます。お互い社会人です。
彼女とは初めて迎えるバレンタインですが特に何もありませんでした。

ラインのやり取りもいつもの平日と何も変わらなかったです。
付き合って2ヶ月なのに「ハッピーバレンタイン」という一言もなく終わるってことはありますでしょうか?

1ヶ月前にバレンタインの催事で買ったチョコをもらいましたが、当日に何もないのは寂しいです。

貰うものはもらっているのでそういうものでしょうか

A 回答 (7件)

あれは


チョコレート屋が売るために仕組んだもの。
茶柱が建てば縁起がいいはお茶屋のCM
土用の丑はうなぎ屋が決めたもの。
皆乗せられていますね。
貰わなかったから無念は仕方ないかも。
    • good
    • 0

それは寂しすぎますね。


恐らく彼女はその一か月前のバレンタイン催事で買ったチョコレートが
バレンタインチョコレートという意識なんでしょうね。
それにしても、それは寂しすぎますね。。。
お疲れ様でした。。。
    • good
    • 1

それは・・催事で買ってあげたから、当日は無しでいい・・と


思う人もいれば、
いや、それはそれ、ちゃんと当日も何かしたい・・と
思う人もいるでしょう・・当日何も無しで寂しいと思うなら
そう伝えましょう・・来年からは考えてくれると思います。
    • good
    • 0

バレンタインなんてそんなくだらない行事に振り回される必要ないですよ。

いつもと何も変わらないならそれでいいじゃないですか。
    • good
    • 0

今日もLINEやりとりしていたのなら、彼女の中では『もう渡しちゃったしー』って感じで、質問主さんには残念だけど終了しているんだと思うな。



告るアイテムとしてのチョコ商戦イベントだしね、もう付き合っているから1月前でもチョコくれただけでも良しですよー。
催事のチョコって言うけど、バレンタイン催事行った事ありますか、開始直後から、めちゃくちゃ混んで見るの選ぶの買うの大変なんですよ、そして種類も世界中からセレクトされていて凄いんだよー。
そこから選んでくれたんですから。

ホワイトデー質問主さんは何を渡すのかなー?
お二人は幸せだなー。
    • good
    • 0

ハッピーバレンタインって言葉がそんなにほしいですか?


あなたも1ヵ月前のバレンタイン催事で貰ったと言う事実がすでにあるのですから、日付はどうあれ、彼女もきちんと渡したと考えているのでしょう。
ですから、あなたも当然貰ったお返し(ホワイトデー)をしなくてはいけませんよ。
    • good
    • 0

こんばんは



バレンタインにチョコレートを渡すのは、「あなたが好きです。」と告白する為です。

もう、既に付き合っているのだから、告白は必要ありません。

また、お菓子業界の作戦に乗せられて、散財するのは、どうかな???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A