アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、金平牛蒡は好きですか❓

白胡麻を振りますか❓

「皆さんおはようございます、金平牛蒡は好き」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は晴れています。

    午後から南風が強く吹く予報で、ひょっとしたらこれが春一番になるのかも知れません。

    僕は今日は9時まで仕事の予定です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は7位です。

    「皆さんおはようございます、金平牛蒡は好き」の補足画像1
      補足日時:2024/02/15 07:18
  • どう思う?

    あれ~❓

    とめG忙しいのかなぁ~❓

    「皆さんおはようございます、金平牛蒡は好き」の補足画像2
      補足日時:2024/02/15 07:43
  • これはどう?

    面白ネタより

    ねこ背が気になる(笑)

    「皆さんおはようございます、金平牛蒡は好き」の補足画像3
      補足日時:2024/02/15 08:45
  • うーん・・・

    ベイクッチ、追跡のウィキのリンクが不明になっていたので再掲載すんね

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%BD%E8%B7% …

    料理バンザイ

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%96%99%E7%90% …




    ◇年金下ろした帰りに駅前のサンドイッチ屋で買った

    滅多にサンドイッチなんか食べないのに、今日は無性に食べたなってん

    やっぱりコンビニのサンドイッチとは違うね~(゚д゚)ウマー

    「皆さんおはようございます、金平牛蒡は好き」の補足画像4
      補足日時:2024/02/15 11:13
  • つらい・・・

    【安否確認】

    お呼び出しを申し上げます。

    猫とヤギさん~猫とヤギさん~

    これをご覧でしたらコメント宜しくお願いします。

    部屋の皆さんが心配しています。

    宜しくお願い致します。(´;ω;`)ブワッ

    「皆さんおはようございます、金平牛蒡は好き」の補足画像5
      補足日時:2024/02/15 13:08
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い木曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝から良く晴れて、日中は南風が吹き 春一番を思わせる様な春本番の陽気になりました。

    夜になり雲が出て来ましたが、それでも気温が高く快適です。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日は9時まで仕事でした。

    初めての慣れないレジの操作に、今夜は本当に疲れ果てました。(泣)

    明日は夕方からまたしても居酒屋に行く予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=x-VWj8eRcRYFV_lN

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、金平牛蒡は好き」の補足画像6
      補足日時:2024/02/15 22:01
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「失敗を恐れているなら、怖らく君は失敗するだろう。」

    byコービー・ブライアント

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13736720.html

      補足日時:2024/02/16 05:29

A 回答 (25件中1~10件)

金平牛蒡は好きです。


白胡麻は入れないです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

Thank you

忍たまさん、おはようございます。(^ω^)

金平牛蒡は好きで、白胡麻は入れないんですね。

分かりました。

金平牛蒡は美味しくて、Wの根菜が滋養豊かなヘルシー料理ですよね。

今朝もトピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございます。m(_ _)m

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/15 06:54

おはようございます。


金平牛蒡は好きですよ。
白胡麻も振りますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

Tejakuさん、おはようございます。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

金平牛蒡は好きで、白胡麻も振るんですね。✨

分かりました。

トピにお越し頂きありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/15 06:57

昨日のベイクッチさんの問題ですが、


確か、カセットテープで
聞いて覚えるでは無かったかな?
昔聞いた様な気がします。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

どう思う?

それトム・クルーズのやつ❓

俺はマネージャーが読んでそれを録音したのを聴いて憶えるのかとばかり思っていました。

お礼日時:2024/02/15 07:02

暇どすよ。

暇やから血圧上がり気持ち悪くて薬のんでゴロゴロしてた。(笑) 明日はバイトで現場やから今日で良かったような明日が不安なような?(笑)

寒かったり暖かくなったりでお馬鹿が尚更悪化したかなあ??
身体までチグハグしとる。(笑)
それに比べ元気と顔はパンパンな親方がうらやましい。
ブハハハハハハ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

Thank you

おはよちゃんだ~だな❗

明日は仕事かいな、久々やな

道迷わん様にね

金平牛蒡は好きなんかいな❓

お礼日時:2024/02/15 08:34

金平牛蒡は好きだよ。

胡麻あり、胡麻なし両方大丈夫。
胡麻があるなしでまた味もまた違って旨いし、肴にもなるしね。(笑) 野菜も食ってるのに血圧が。(涙) 酒飲み過ぎかなあ?(笑)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

Thank you

了解、金平牛蒡は胡麻ありなしに関わらず美味いやんね♪

今朝もトピにお越し頂きありがとう

下が100超えてなければまあ良しとしてもええかな❓

上は何ぼある❓

お礼日時:2024/02/15 08:40

200の100くらいあるよん。

(笑) ふらふらしたげな。(笑) 今は大丈夫やけど。
エラーが出たら大体危ないからね。計り直したら絶対高血圧で薬飲む羽目に、
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どう思う?

わしと一緒で早朝高血圧かも知れんな

薬処方し直した方が良いかも

今日は先に銀行行かなやわ

お礼日時:2024/02/15 09:01

白ごまはかけません。

金平牛蒡は好きですねぇ。酒のあてになりますねぇ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

たぬき豆腐さん、おはようございます。(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

金平牛蒡に白ごまはかけないで好きなんですね。

酒のあてになるんですか。

分かりました。

金平牛蒡は美味しいですね。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。m(_ _)m

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/15 09:21

だいちゃん、皆さん、おはようございます\(^o^)/



金平牛蒡は好きです
白ごまも振りかけますが
磨りつぶしてからね
ゴマは、そのままだと消化せず
そのまんま出てくるから(笑)

皆さん今日一日も良い日になりますように
    • good
    • 8
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

おはよちゃんだ~だな❗

金平牛蒡は好きで、白ごまも振りかけるけど摺りつぶしてからなんやね

了解です(^_-)

消化せずそのまんま出て来るとはこれまたレアな発言です事Σ(゚ロ゚)

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日をお過ごしください☆★☆ミ

お礼日時:2024/02/15 09:38

ダイちゃん、みんなおはよう(っ﹏-) .。


雨降り☔

金平牛蒡は好き。
家は白ごまは入れない。
韓国唐辛子使うと、辛味がまろやかになる。
通じにいいしね(笑)

ダイちゃん、忍たまさん夕べのクイズ正解(・ω・ノノ゛☆パチパチ
そうしてる理由は、読字障害があるから誰かに台本読んでもらって、録音してそれを聴くんだって。感動。+.゚.( °∀°)゚+.゚。 スバラシイ

ちなみに、くれちゃんの言う通りごまは消化されず、まんま排出されるのは本当。(▭-▭)✧

今日もよろしく( ๑>ω•́ )۶
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

おはよちゃんだ~だな❗

金平牛蒡は好きで、家では白ごまは入れないんやね

韓国唐辛子使うと辛味がまろやかになるんや~

了解❗

ベイクッチは便秘気味なんかな❓

俺も酒を飲む様になるまでは便秘症やったよ

今は全く大丈夫(笑)

トム・クルーズに障害がある話はどっかで聞いた事がある

ええ話やんね(:_;)ウルウル

もうそのまんま出る話はええから 笑笑

今朝も来てくれておおきにね❗

体調を崩さない様に気をつけて、穏やかな良い木曜日を~

お礼日時:2024/02/15 10:51

おはようございます。


金平牛蒡は好きです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

Thank you

いーさん、おはようございます。(^ω^)

金平牛蒡は好きなんですね。

分かりました。

金平牛蒡は美味しいだけではなくて、身体にも良いですね。✨

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/15 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A