dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはぎ。皆さんは、あんこ、きなこ、胡麻どれが1番好きですか?

A 回答 (14件中1~10件)

きなこしか勝たん!!!!きなこのあのあんこがいっぱいでカロリー爆弾な感じが好きです

    • good
    • 0

きなこがいちばんすきです!

    • good
    • 0

中にアンコがたっぷり入っていて、外側にきな粉がたっぷりまぶされているお団子が、贅沢で好きですよ(^^)/

    • good
    • 0

赤福

    • good
    • 0

定番のあんこ!



出来れば甘すぎない抑え気味のやつを。\(^o^)/
3つは食べたい。
    • good
    • 0

きなこですね


無糖のきなこ買ってきて(1kg)
砂糖を自分の好みで入れつつ調整して食べると甘すぎず
健康にも良いので一番好きです
    • good
    • 0

あんこがいちばんいいね。


これがデフォルト。

おふくろがつくった粒あんがいちばん好き。
    • good
    • 0

ん〜。



ぼた餅ならあんこです。
因みに「粒あん」は、
「田舎あん」とも呼ばれます。

「おはぎ」・「ぼた餅」で、ツッコミを入れて下さいッ!
    • good
    • 3

おはぎとは、秋の呼び名、


春のそれは、ぼたもち、と言います。
あずきによるあんこです。
    • good
    • 0

あんこです。

美味しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!