dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遅刻は何分まで許せますか?私は1秒でも許せません。

A 回答 (12件中11~12件)

事情があったなら仕方ないと思います。


自分だって突発的な事件が起こって
遅れる可能性もあります。
ただ相手の遅刻が何度も続くと嫌になるかもですね。
    • good
    • 0

個人的には30分過ぎるとちょっと気になります。

30分以内なら混雑状況などによっては考えられる話ですし無理に焦って事故られるよりかは多少遅刻してでも無事に来てくれる方がありがたいので。もちろん連絡してくれたらもっと有り難いです。
ただ、30分過ぎるくらい遅れる場合は、かなり前からわかる事かと思うので、連絡してくれたらその時間帯の過ごし方を早めに考えられるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A