プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子とのラインを無視されました。
バイト先の子なんですが、バイトはテーマパークでして、僕の友達とか仲間とその女の子がたまたま同じ時間に出勤でして僕がみんな良かったら今度遊ばない?と誘いました。
みんな遊ぼーと言ってました。

それからその女の子にDMであのメンバーで遊ばない?と聞くと成人式の用事がどうたらこうたらで分からないから先予定組んでてくださいと言われました。
なので、わかりましたと送り、他の人に聞くとみんな2月中は無理と言うので、女の子に3月中にまた予定組めたら言いますと送りました。それから未読無視が何日も続きます。何故ですかね?
もしかして軽く断ったのにまた行ってくるしつこいやつとか思われて嫌われたんですかね。
別に変なこと言ってないのになんで無視されるんですかね。

A 回答 (3件)

通知で送られてきた内容は読めるので、それで読んで確認したから返してない可能性もあると思いますよ。

今の状態では完璧に嫌われているから無視されているなどの判断は出来ないので、また予定が組めて連絡してからその時の反応次第かなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。後ですね、、実はその文章が何故か消えてしまって、返信ないから送信削除したやつみたいに思われるの嫌なんで、バグって消えてもうた。また3月に予定言います。何度もすみません。って送ったんです。なんかもうグダグダで最悪です。
しつこいやつとか思われてないといいんですけどね、、

普通に3月中に予定組めたら言いますと言われて話が終わってるからじゃないですか?

文面的にめちゃくちゃ仲良し同士というわけではないように感じましたし..

ここで次返すにしてもはーいとか分かったという返事だけなので、それならそこで返さず終わる場合も多々ありますよ。
また予定組めて誘っても断られるようなら無理かなと思いますが、無視してやろうとかそこまで深い意味はないと思います。
疑問系を無視とかなら終わりかなと感じますが、話が終わっている状態での無視なので大丈夫かなと。
    • 0
この回答へのお礼

未読の状態でして、しかもインスタなので既読つけないと文字読めないのになんで?ってなりました。

>別に変なこと言ってないのになんで無視されるんですかね

他人にものを尋ねる時に「ですかね」なんてぞんざいな口のききかたをする人だから嫌われているような気がします。
こういう自分の落ち度を指摘されて腹をたてたり無視したりする人も嫌われやすいですね。
    • 0
この回答へのお礼

なんかズレてません?普通の人はそんな回答しませんよ?変わってますね