アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オキニのソープ嬢と会話をするだけでいいのですが、90分5万円は考えてみると高いです。1度目は2発射、2度目はなかなか出ず1発射、3度目は情が移ってきて逝けず、4度目は会話のみです。何かいい方法はないでしょうか?

A 回答 (9件)

遊びに使った料金が高い、と言うように遊びの中身よりもお金の方に気持ちが行くという事は、楽しくなかった。

と、言う事です。

5万円使って満足すればお金のことよりも満足できたことに気持ちが引かれますので、又お金を貯めて遊ぼう。と、なります。遊びの基準は、お金が高かった、と思ったら遊びのサービスはイマイチ。サービスの余韻が残っているほどよかったなら、お金のことは気になりません。

従いまして満足できるサービスに出会えば出会うほど遊び好きになります。しすて、高度な遊びを知ることになります。その代わりお金も羽を付けて飛んでいきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鋭いご意見ですね! 今度は頑張って逝けるようにして、精一杯楽しもうとしてみます。

お礼日時:2024/02/15 17:00

2300万円あるって言えば会話してくれるかもよ。

    • good
    • 0

羨ましい限りですさぞ可愛い泡姫さんですよね


取り敢えず
バイアグラ シアリス  レビトラ何れかお勧めしますよ
必ず心療内科受診処方箋 健康診断 最寄りのドラッグストア
で10錠3000円です 心療内科受診はこみこみ5000円ですよ
決してネット購入は厳禁下手すると命取りになります
回数関係なく時間勃起です
    • good
    • 0

少なくともお風呂に入って体を洗ってもらいましょうね。


一応は特殊浴場なので、それがないとだめです。
    • good
    • 0

高い!



半額で店外デート誘ってみれば。
ま、半額はせこいから3万で食事だけとか。

にしても高いな…(-_-;)

ガールズバーとかじゃダメなの?
やっぱ裸じゃなきゃダメなんかね…?
    • good
    • 0

弁護士に相談すると考えると…?


高いか?
安いか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ面白い発想ですね!

お礼日時:2024/02/15 16:45

嬢のテクで勃起できないのなら、


薬に頼れば良いと思う。
もし、性行為度外視だとしたら
嬢が怖がるよ。
仕事で何人かの嬢と会話したけど、
客に惚れるような嬢は居ないらしい。
会話だけとか、一見楽な客に思える
けど、嬢にとっては「不気味なダケ」。
相手は接客のプロ中のプロ。
誕生日も何日もあるし、恋するフリ
にも長けている。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

>90分5万円は考えてみると高いです。



考えちゃダメです。
考えたら負け。
だって、バカバカしい行為に決まってるのですから。
    • good
    • 0

行くなよ 金もないのに


成功してから行けよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2300万円はあるよ!ただ会話で5万は怖いだけだよ!

お礼日時:2024/02/15 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A